SSブログ

今日も頑張ろう! [日々の生活]

今日は少し日差しも暖かく、でも風は冷たくまだまだ春は遠い感じです。

午前中ちょっとだけお庭で水撒きとお掃除をしました。

午後は久しぶりのバレエレッスン

地震以来ずっとさぼっていたので、本当に久しぶりでした。

なんでもない時にグラグラ身体が揺れている感じが時々して

ちょっとメンタルダウンかなと頑張って行ってきましたが

そういう人も多いと聞いて少し安心。

 

元気が出そうな画像はないかと探してみたら

数年前ですが、ちょうど今頃の季節に行ったアムステルダムの

シンゲル花市場、早春のお花です。

 

20110326no1.JPG

ムスカリやヒヤシンスにピンクやパープルの飾り付け

春が来た感じですね(*^_^*)

 

ああ、また揺れました。私だけ?って家族に聞いたら揺れたよと

どれが現実かわからなくなりそうです・・・(・・?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

michael

初めまして。私の親友?どなたでしょう。ブログの輪も楽しいものです。
by michael (2011-03-27 00:02) 

泣き虫ピコ

michaelさま、お立ち寄り頂きありがとうございます(*^_^*)
南米線をご一緒したのはmichaelさまの同期の方でした。

昨日ブログにお書きになった言葉
>今回の震災の復興に際し、やはり人が集まる場所が必要。過疎が進む地方を復興させるため、こうした市場をまずは作るべきでは。

私も本当にそう思います。皆が委縮してしまうのではなく元気になる為にも
使えるお金はどんどん使って行ければ良いですね。
美味しい物を食べたり、花を買ったり植えたり
観光地に出掛けたり・・・
今は中々そんな気分になれませんが、何とか!
一日も早い復興を心からお祈りして。


by 泣き虫ピコ (2011-03-27 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。