SSブログ

心 [こころ]

明日の朝まで、8時間は眠れる時間に横になった。

日本時間は夕方なので、お昼寝と体内時計が思ったのか

2時間で目が醒めた。

怖い、悲しい夢を見ていた。

人に気持ちがわからなくなることが一番怖い。

人と自分が違うと思うのが一番怖い。

仕事中の夢でした。

ドアモードを変えに行くのだけれどお客様に遮られ

なかなかたどり着けない。

やっと変えたのに確認の電話が取れない。

チーフに謝っているシーンが2回も…

最後はぼろぼろになって飛行機を降りたのに

どこが会社かわからずたどり着けない。

泣そうになったのか、泣いていたのか

わからない所で目が醒めた。

夢の中で、今話題になっている特別早期退職制度をやはり今の内

辞めようかと、初めて仕事を辞める事を考えていた。

昼間同僚から、本当にこの仕事が好きなのね

私はお金があったら辞めるわ、という同意見の2人の人と昼も夜も食事をした。

何度も珍しいと言われた。

夢が語れなくなってきている職場に、心が知らない間に傷ついていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。