SSブログ

☆2014年秋限定宿根草販売☆ [こだわりの花苗K&M]

皆様今日は♪
フェイスブックの【こだわりの花苗K&M】でお知らせした内容ですが
ブログの方にもアップ致しますね。
最近は泣き虫ピコ、接遇指導の派遣や
沢山のお仕事を重ねて行っておりますが
エフメールナガモリさんの
広報・宣伝部長は長いお付き合いなので続けておりますよん(*^_^*)
ご存知、素晴らしく元気な苗です。
もちろんハウスからの直送ですのでご安心ください。
小売りをしていないエフメールナガモリさんの苗
花屋さんや薔薇園、有名ガーデンでも沢山使っていただいております。
通販で販売してくださっている方も沢山いらっしゃいます。
有難いことですね(*^_^*)
皆様も是非お近くでベージュのポットやポップを見かけられたら1株でも購入して育ててみて下さい。
またまとめて様々な苗が一度に揃う私たち 【こだわりの花苗K&M】も
どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
ビラ 2014年秋.jpg
こだわりの花苗セット販売2014年vol.2
エフメールナガモリさんの宿根草&パンジー・ビオラ12種類
お買い得なセット販売の予約を始めました。

24本入 5,500円(送料込)、12本入 3,200円(送料込)
販売促進を目的とした特別価格!

11月1日(土)お届け予定です。...
限定数終了次第受付終了となりますのでお早めにお申し込みください。

お問い合わせも大歓迎です!
いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです m(__)m↓


人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。