SSブログ

☆パンジー【アプリコットメルバ】とビオラ【ぶどうももか】 [こだわりの花苗K&M]

皆様おはようございます♪

10月27日(月曜日)

本日12種類最後の11番目と12番目は


[ぴかぴか(新しい)]パンジー【アプリコットメルバ】と[ぴかぴか(新しい)]ビオラ【ぶどうももか】です

まずはパンジー アプリコットメルバ

アプリコットメルバ.jpg

中輪で意外と濃いアプリコット色です。

星の数ほどあるパンジーですが園芸店には凡庸なものしかないとお嘆きのあなたに

是非お勧めのちょっとお洒落で可愛いパンジー。

一鉢でも他のお宅とは違う玄関やお庭が出来上がりますよ!

是非遅めに植え込み、じっくり秋から大きく育ててくださいね。

12種類最後は
ビオラ【ぶどうももか】です。

ふ_と_うももか.jpg

小輪で紫とクリーム色のはっきりしたフェイスタイプ

丈夫で長持ち、そしてきりっとした子です(*^_^*)

以上連続6日間12種類のセット販売の内容のご説明でした。

今回も限定24セット

締め切りは10月29日です。

残り数個になりました。

ご興味のある方は是非お問い合わせください。

kodawarihananae@gmail.com

一度にこの内容このお値段で一斉に立派で丈夫な苗が揃うのは

エフメール直送【こだわりの花苗K&M】のみです。

よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです m(__)m↓


人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。