SSブログ

☆ルドベキアチェリーブランデー☆ [こだわりの花苗K&M]

皆様今晩は♪

10月15日より一日1株ずつフェイスブック【こだわりの花苗K&M】でご紹介を始めた12種類の苗達ですが

出だしが遅れたブログは2株ずつ今日より毎日6日間アップ致します。

12種類の1番目と2番目は
[ぴかぴか(新しい)]ルドベキアチェリーブランデーと[ぴかぴか(新しい)]ベロニカオックスフォードブル

まずはルドベキアチェリーブランデー

ルドベキアサハラ.jpg

なかなかお洒落なお色です(*^_^*)
キク科の宿根草
7月から8月の開花期
草丈は50〜60センチ
この画像のままにアンティークな色合いの花で夏から秋にかけてお庭に華やかさを添えます!

じっくり秋から大きく育ててくださいね。

12種類の2番目は
ベロニカオックスフォードブルー

ベロニカオックスフォード.jpg

 ゴマノハグサ科 多年草 開花期5月6月 草丈10から15センチ 春一番に咲き冬季は葉が赤くなりカラーリーフのようです。
寄せ植えの手前にも使い易いとても丈夫なワイルドフラワーです。

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです m(__)m↓


人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ビクトリア

通りすがりです。
これはチェリーブランデーではなくサハラではないでしょうか。
購入の参考にする人もいると思うので指摘させていただきました。
失礼いたしました。
by ビクトリア (2015-03-15 23:00) 

泣き虫ピコ

仰る通りサハラです。大変失礼いたしましたm(__)m
by 泣き虫ピコ (2016-01-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。