SSブログ

愛車とお別れ [園芸]

楽しかった連休も終わります。

5.jpg

薔薇も咲き進みキングサリとナニワイ薔薇&白モッコウ薔薇のコラボが良い感じになりました。

6.jpg

2014年5月6日.jpg
今日は13年間花苗や薔薇を運んでお世話になった愛車とお別れ

プレオ2.jpg
綺麗好きの夫がよくここまで汚く〜o(`ω´ )oと怒りながらもピカピカにしてくれました^^;

(だって堆肥や土も一杯運んだんだもん)


寂しいけれどさようなら&ありがとう!

今日の庭仕事覚え書き

①ギボウシをこの時期なのに大手術株分け→裏庭フェンス脇に移植
②同じ場所に薔薇・ルイーズオジェ定植&宿根草各種植え込む
③ポタジェにこぼれ種のオルレアやエリゲロンをちりばめる
④裏庭入り口手直し
⑤パンジーの花がら摘み
⑥草取り…あるのみ(^O^)

いよいよ明日から【バラとガーデニングショウ】のお手伝い
楽しみです(*^_^*)親方と幸ちゃんに感謝!

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです m(__)m↓


人気ブログランキングへ

ありがとうございました!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。