SSブログ

バレエのおさらい会(お目汚しの画像で失礼致しますm(__)m) [バレエ]

20110206no1.jpg

今週末はバレエのおさらい会

いつもの発表会や公演より小さい規模で行われるという事で

いつもは裏方、スタッフですが4年目にして初めて出ることになりました。

 

舞台に立つのは小学生以来です。

まあまあ50歳を過ぎてこの衣装・・・

自分でも笑ってしまいますが、アップしていたら身も引き締まると思いまして(笑)

全くもって踊りの振りつけさえ覚束なく

☆大人からのバレエ☆

http://www.balletstudio-clara.com/

に力を入れていらっしゃる優しい先生も少し怖い(笑)

先日はシニアのクラスの方達に、おさらい会と思って甘く見ないでください。

皆さん真剣にやっていらっしゃいますと檄を飛ばされたとか・・・

今週はそんな訳で、バレエ強化週間

日月水木とずっとお稽古行きます・・・・とほほ運命の金曜日


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ローズ・コテージ

こんばんは★
バレエのおさらい会に出られるのですね^^
よくお似合いですよ。
お稽古頑張って下さいね~

私は体が硬くて無理です(>_<)
私は週2回ジムへ行っているのですけど、
私のクラスが終わった後にバレエのクラスがあります。
外から見学をしてみましたけど、やっぱり無理って感じでしたーー

ドイツのお花たくさん楽しんでいます。
ありがとうございました★
by ローズ・コテージ (2011-02-06 22:21) 

sumity

まぁ~なんて素敵なんでしょ~
バレエのドレスって白だけかと思っていましたが、ブルー、可愛いピコさんにぴったりですね。きっと会場でも映えますよ~
本番に向けてお稽古頑張ってくださいね~
by sumity (2011-02-06 22:33) 

淳子

ピコさん、おさらい会頑張ってくださいねーーー!!
一般には公開しないのですねー残念ーーー見に行きたいのにーー
でも11日は私も大人のピアノの方たちのおさらい会でスタッフですー
ちょうど同じ時間頃ですよ~
皆さんドキドキされるようです
私だって、もし踊るとしたら(踊れないけど)心臓飛びだしますよー!
ピコさんは子供のころに習っていらしたから
基礎ができているので、安心ですよ!
楽しんで踊ってらしてください~
by 淳子 (2011-02-07 11:13) 

泣き虫ピコ

ローズコテージ様
そうジムに通っていらっしゃるのですね。

素晴らしいです!私は運動関係全く駄目で
バレエは子供の頃の夢の続きですが、
身体は固いし、音感なしだし
今もってよたよたバレエです^^;

雑貨や鉢や薔薇グッズ
何か、ローズコテージ様のお役に立てそうなのが写っていると良いのですが
by 泣き虫ピコ (2011-02-07 18:04) 

泣き虫ピコ

sumityさま、いよいよです(>_<)
sumity様のお隣のあの素敵な会場で踊れる!というか
バタバタ走り回る私、恐ろしいです。
でも7名の群舞なのでとにかく上手下手は別として、
他の方のご迷惑にならないようにだけ
頑張ります。
平日なら覗きに来て下さいって言えたのですが。。。いえいえ恐ろしや(笑)

by 泣き虫ピコ (2011-02-07 18:10) 

泣き虫ピコ

淳子さん、やっほーです。
画像押しつけメールも効果的でしたね(笑)
ブログ再開ご存知でしたか?

アンジェラさんもえむえむさんも全然知らなかったよ~~って
ああ、寂しかったなあ、忘れないで下さいね
今年も行きますよ!!?
ああ、でも西武ドームも行きたいし土日しかお休み無くなる生活だし
難しいかな・・・でも行きたい!~長野
会いたい!~薔薇姫様達
by 泣き虫ピコ (2011-02-07 18:16) 

hs

pico様

おさらい会おつかれさまでした!!
早速ブログを拝見しました。
10年も続けられているなんて、本当にすばらしいと思います。

きれいなお花たちに癒されます~。
いつも満開のお花みたいに明るいpicoさんの秘密を垣間見た気が
致します。
これからもレッスンでお会いしましょう☆
by hs (2011-02-13 11:48) 

泣き虫ピコ

hsさま、パ・キータ素敵でしたよ。
hs様始め、中級の方達の踊りを見ていると
うっとり☆憧れますぅ。私もいつかバランセや
ピケ・アラベスク・シャッセの
例の踊りがちゃんと出来るようになりたいです。
これからもよろしくお願いします(^o^)/
by 泣き虫ピコ (2011-02-13 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。