SSブログ

今日は息子の卒業式 [家族のこと]

卒業式の今日、会場に入ると一番に、壇上の花に目が行きました。

20110309no1.JPG

かなりの大作です。

 

息子の学校は学業以外にも3大祭という

合唱や文化祭、体育祭に力が入っている高校で

制服もなく、自由な校風が気に入り

どうしても入りたかった息子はこの学校に入る為に

努力という事を学んだと思います。

20110309no2.jpg

華やかな袴や、振り袖、ロングやショートのドレス以外に

様々な趣向を凝らした衣装[がく~(落胆した顔)]での卒業式には驚きましたが

素晴らしい3年間を過ごす事が出来て、親子共々幸せでした。

 

そう☆容疑者Xの献身☆では、主人公の一人

石神哲哉が教えている高校として登場していましたよん[揺れるハート]

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。