SSブログ

バレエスタジオクララ☆チャリティストレッチ教室のお知らせ☆ [バレエ]

☆バレエスタジオクララ☆チャリティストレッチ教室のお知らせ

お知らせのページを新たに作りました。

実は今通っているバレエスタジオの先生が
今回の東北関東大震災で被災された皆様へ
何か出来る事はないかと
集まった参加費用、全額日本赤十字社への寄付で
ストレッチ教室をなさいます。

今回の震災は被災された方達はもちろんの事
様々なストレスを、沢山の方が感じています。

とても綺麗なお教室で、先生は優しく美しく
心も気分もリフレッシュする事
間違いなしです(^_-)-☆

お一人お一人が元気と笑顔を取り戻し
廻りの方達へまた何か出来る事を探せると良いですね。

今回はクラシックの音楽に合わせて、ゆっくり穏やかなストレッチをするようで
バレエのようなハードな動きはないので、安心して来て下さいとの事です。

☆原田先生からのメッセージ☆

 バレエスタジオクララの原田です。

今回の震災で犠牲になられた方々へのお悔やみと
被災された皆様・被災地にご家族がおられる
全ての皆さまにお見舞い申し上げます。

震災により、様々なストレスを感じている皆様、
普段馴染みの少ないバレエスタジオですが
音楽に合わせてストレッチすることで気分転換してみませんか?

詳しくはサイトからご覧頂けますが

hhttp://www.balletstudio-clara.com/

 中学生以上年齢性別は問いません。

参加費用1000円

用意する物・運動しやすい服装・水分補給用飲み物・汗ふきタオル

4月のスケジュール5日、12日、19日の各火曜日(26日お休み)


①11時から~12時
②13時から~14時
③15時30分から~16時30分
④18時30分から~19時30分
⑤20時から21時

ご希望の方はメールもしくは電話にてご予約下さい。

当日予約可、ご都合により予約なしでいらしても大丈夫です。


住所・千葉県富里市日吉台2-4-3 成田コリンズ206(京成成田駅7分・市役所側)
代表 原田郁子
電話 0476-92-7860

amaterasu-claraballet@softbank.ne.jp

(レッスン中は留守録応答メッセージをお残し下さい)

よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。