SSブログ

桜と飛行機(by小久保陽一先生) [お空の仕事]

小久保先生から素敵な桜と飛行機の写真を送って頂きました。

20110417no1.JPG

またまたアップロードしてみました。

https://picasaweb.google.com/117989532683604273895/By?authkey=Gv1sRgCJGEvOOcsPae0QE#

ご覧になって見て下さい(*^_^*)

 

先生からのメールですが

《大変な事が起こってしまった3月でしたが、春は確実にやって来ています。

少しでも明るい気持ちになって頂けますように》との事でした。

 

昨日伺った生産農家の社長さんは、福島の取引先へ少しでも

元気になって頂きたいと、元気な苗と一緒に綺麗に咲いた花達の写真を

アルバムにして送られたそうです。

被災されたカフェ兼フラワーショップに何とか訪れた方達が

花に触れ、写真と励ましのメッセージを読んで泣いていらしたと昨日伺いました。

心が温まりました。

 

PS.毎日見ているサイトがあります。

怪しい人と言われるのが怖くて(笑)リンク張っていませんでしたが

今日の記事は是非皆様にも見て頂きたいです。

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20110417

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。