SSブログ

バレエスタジオクララ☆チャリティストレッチ教室のご報告☆&花惣さん春のイベント [バレエ]

☆バレエスタジオクララの原田先生よりメールを頂きました☆
florina[1].gifpasdebourrer3[1][1].gif
チャリティーストレッチ教室へのご参加及びお友達の紹介にご協力頂きありがとうございました。
3日間の開催で45名の皆様が参加して下さいました。
参加費合計45000円を日本赤十字社に寄付致しましたのでご報告致します。
同期や仲良しのお友達など、私の知り合いも7名参加して下さいました。
本当にありがとうございましたm(__)m
さて月末27日から30日は
駅前のお花屋《花惣さん》の春のイベントです[ひらめき]
雑貨など素敵な手作り作品のイベントなので
私達も生産農家さんのお花を5トレイ120ポット程出展し
SALE価格で花を添えさせて頂きたいと思っております。
tomotenkuriちゃんと相談して
●ペチュニアMIXカラー
●ピコベラ
●アークトチス・ハーレクインミックス
●ルピナス
そしてあと24個は
日曜日ハウスを見て、一番綺麗な良さそうな行き当たりばったり苗(笑)を
選んできます。
お近くの方は是非覗きに来て下さい。
売り上げの一部は同じく日本赤十字社を通じて被災地へ寄付させて頂きます。
こだわりの苗blog用.jpg
ルピナス他blog用.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

アンジェラ

ピコさん、おはよう!
毎日、毎日、ベストを尽くしていますね。
ピコさんの頑張ってる姿に私も後押しされているようです。

生産者さんの苗は確かにHCでは見たことありませんが、私のお手伝いしている須坂のガーデンソイルさんではもう8年か9年も前から仕入れていて、毎年、購入しています。
なので、素晴らしい苗だということは私も宣伝したくなるくらいですよ。
こだわりの苗24ポット、暖かくなったのですべて植え込みました。すご~く楽しみです。
リムナンテス、初めてですが、寄せ植えに使いました。
地植えのほうが良かったかな?

学校がお休みの日もお忙しそうですね。
きれいな手、本当に痛々しくて…
by アンジェラ (2011-04-23 09:44) 

泣き虫ピコ

アンジェラさんありがとう!
忙しくしていて、珍しくいつもチェックしている
アンジェラさんのサイト
見忘れていたら、お花の苗植えて、ご紹介して下さっていたのですね。
アンジェラさんのような達人に育ててもらって
幸せな子達ですm(__)m

ガーデンソイルさんもいつも素敵な苗を置いていらっしゃいますよね。
今年も行けるかな?
今年は難しいかな?
西武ドームは今年は必ず行くつもりです。
A先生達も出展なさいます。
向こうで会えると良いけれど・・・
by 泣き虫ピコ (2011-04-24 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。