SSブログ

初めてのお給料で家族にプレゼント [家族のこと]

娘が戻ってきました。

初めてのお給料で買った家族へのプレゼントと共に・・・

201100502no5.JPG

 

私にラデュレのハンカチ、主人に3色ボールペン

弟にネッククッションでした。

そしてご近所の親しい方達へピエールエルメのマドレーヌ。

 

自分が初めてお給料をもらった時の事は、とてもよく覚えています。

両親はもちろんの事

親しく、子供の頃からお世話になった叔母達にもプレゼントを用意した事を・・・

確か、たぶん・・・?やっぱり忘れたかも(笑)

 

自分の足で歩いていく娘、ちょっと寂しいけれど

誇らしい気持ちも一杯です。

精一杯の毎日を

悔いのない人生の為に

これからも頑張ってほしいです。

周りの方へ沢山の感謝の気持ちと共に・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。