SSブログ

学校が終わって水撒きしたらバレエへ [バレエ]

愛しのお花様達に会いたくて、慌てて学校から戻り水撒きをしていたら

今日は今まで1輪ずつだったポピーが一杯咲いています。

201100509no3.JPG

少し離れるとこんな感じです。201100509no2.JPG

どの子もどのお色も可愛い~~[揺れるハート]

ロコさん本当にありがとうございました。

 

そして水撒きも中盤で登場は、可愛いゴールデンのミルキーちゃん&ママ

一緒にバレエ行こうよ~~~

え~~月曜日からですか!?

まあいいか、夫も遅いし・・・と行って来ました。

そして今日は大先生がいらっしゃらないので

ちょっと羽目をはずして、写真なんか撮ってしまいました。

アシスタントの美しい先生方と・・・

201100509no1.JPG

バレエスタジオクララ大人からのバレエの充実度はピカ一です。

シフト勤務の(だった)私達が長く通えるのも

先生方がいつでも参加できる沢山のクラスを開催して下さるお陰です。

 

愛に溢れる原田先生と、素敵なアシスタントの3名の先生方(*^_^*)

どの方もそれぞれに個性豊かで、教え方に幅があり

どの先生のクラスに参加しても大満足の私です[ぴかぴか(新しい)]

 

今日は遅ればせながら先日の花惣さんのイベントの収益金3000円寄付もして来ました。

お越し頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ukbeat

ukbeatです。

まぁ、素敵なお庭をお持ちなんですね。
羨ましいです。

クラッシックバレエ・・・習いたいですが
今のこの体ではレオタードは履けない。。。

成田というか、富里にお住まいなんですね♪
私の実家は、船橋です。まだバラが咲いていないんですよ。
いつになるかしら・・・。

by ukbeat (2011-05-10 06:20) 

泣き虫ピコ

ukbeatさま初めましてm(__)m
お越し頂き、ありがとうございます。
素敵に沢山の薔薇を育てていらっしゃるのですね(*^_^*)
ブログは拝見しました。
職場に薔薇・・・懐かしいです。
私もいつも飾っていました。
今後ともよろしくお願い致します。


by 泣き虫ピコ (2011-05-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。