SSブログ

1年前はクロアチアチャーターフライト [お空の仕事]

今日は朝から雨で、頼まれていたコニファーの植え込みは延期

先週はずっと1日、校外学習を始め刈り込みや草刈りばかりでしたの

疲れていたのか、なんと午後2時間も爆睡してしまいました^^;

 

そんあこんなで、ブログの話題がないので

丁度1年前の写真を探してみたらクロアチアチャーターに行っていました。2011006011no1.JPG

蒼い海と空がとても綺麗でした。

あのしんどいフライトをしながらもう1度行ってみたいとは思わないけれど

行けた事は本当に幸せだった、有難かったと心から思います。

 

谷間で何げなく見つけた花、雑草のように自生していた花

2011006011no2.JPG

今庭で満開の、オルレア・グランディフローラでしょうか?

 

そして去年の9日は長野のオフ会でしたね。

淳子さんえむえむさんゆーさんlariちゃんそしてアンジェラさん

2011006011no3.JPG

お世話になりましたm(__)m

 

夢のような時間は、いつもあっという間に過ぎて行きます。

1日1日を、大切にしなければと心から思います。

いつも皆様本当にありがとうございます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ぽっと

ご無沙汰しております。
仕事のシフトの加減で時間がちょこっと出来き
先日から懐かしいバラ仲間のHPやBlog,Twitter等
うろうろ・・。
あっという間に年月がたちますね。。
お元気そうで活躍されてる様子
読ませていただきました♪
また,お邪魔させてくださいね(●^o^●)
by ぽっと (2011-06-12 12:24) 

泣き虫ピコ

ぽっとさ~~~んお久しぶりです!
懐かしいです(*^_^*)
本当にお世話になりましたm(__)m

ローズアベニューに入れて頂いたお陰で
takasiさんや淳子さんをはじめとする
沢山のネットのお友達が出来ました。

今、花で楽しくやっているのも
皆皆ぽっとさんのお陰です。
本当にありがとうございました。


by 泣き虫ピコ (2011-06-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。