SSブログ

paris [お空の仕事]

今日は学校も炎天下の作業以外

目新しい事はなく、居残りして夏休み前までの宿題

用器画法の製図を書き

帰宅後は庭仕事も水撒きもさぼって、バレエのレッスンに行きました。

 

と言う訳で今日の話題に事欠き・・・

何かないかな~と写真を探していたら、数年前の夏休み

主人と行ったパリの写真がありました。

 

丁度整形式庭園ベルサイユの庭も勉強している所です。

20110714no2.JPG

三尺バーベナやユリ、ダリアやコスモスが咲き

盛夏のベルサイユは、今とても綺麗でしょうね。

 

そういえば今日は7月14日パリ祭です。

ルイママやルイ君と一緒に何かの記念日にパリを訪れると

エッフェル塔が見えるレストランで花火を見ながら食事をしたりしましたね。

毎月のように行っていたパリも、もう半年いえ1年近く行っていません。

 

親しくしてもらった大好きなブランドのお店の

naomiさんにもお別れも

仕事を辞めるも言わないままでした。

 

またいつでも行ける!と思って

(無理かもしれないけれど(笑))

今日も明日も元気に生きて行きます。

20110714no3.JPG

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成!今日は図書館で再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。