SSブログ

夏休みが始まり久しぶりに研修へ [生産農家さん研修記]

20110729no1.JPG

今日は久しぶりに生産農家さんの研修に行きました。

懐かしい場所で懐かしい方達と過ごし、花に触れ

花のお仕事のお手伝いをさせて頂きました。

 

お茶の時間には、〇〇さん焼けましたねと私が言ったら

嫌だ~~痩せないのよ、ふとったのよ・・・

隣のパートのおばさん。誰も痩せたなんて言ってないよね~

ピコさん〇ちゃんが日に焼けたって言ったのよ~~と

皆で大笑い

私は幸せです。ここにずっといたいです~~~

最近の痩せ細る日々がどこかに消え

沢山の元気をもらって帰って来ました。

20110729no2.JPG

お庭に咲いていた沢山の花達にも元気をもらいました・・・

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

泣き虫ピコ

nikiさんコメントを頂いたのを知らず
朝考えずに、感情に任せて書いてしまったブログをお昼に削除しました。
優しいお言葉は途中までしか読めず消えてしまいました。
本当に申し訳ありません。
by 泣き虫ピコ (2011-07-29 23:12) 

niki

気にしないでくださいね。
でも時には言いたいことを言ってしまってもいいと思いますよ~^^

屋根の上、気を付けてくださいね!!
by niki (2011-07-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EASY LIFE CAFEの夏休みは今..高い所へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。