SSブログ

トールペイント [日々の生活]

バレエのポスターの件で

20110813no1.jpg

大変お世話になったイージライフカフェのお兄さんへの

プレゼントに注文していた看板が出来上がって来ました。

20110903no1.JPG

 

海外クルーも良く訪れるこのお店に

☆世界中からのお客様大歓迎☆と英語で書いてもらったのも

お洒落になりました。

 

それにしても元同僚で、今はあちこちでお教室を開いている

K先生、素敵な作品をいつも作って下さいます。

20110903no2.JPG

裏は私の好みで、大好きな薔薇やガーデニングのイメージにして下さいました。

 

こうやってあちらこちらで、色々な方にお世話になり

人の輪が広がって行き、楽しい出会いがあり・・・

人生って素敵ですよね。

 

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいですm(__)m

br_banner_hanabi.gif


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。