SSブログ

無事にバレエのコンサート終わりましたm(_ _)m [バレエ]

20110920no1.JPG
お陰様で無事にバレエのコンサート、終わりました。

出演者の生徒さん達は本当に頑張りました[パンチ]

原田先生の踊りは神々しく[ぴかぴか(新しい)]感動しました。

小学生達の可愛い事[揺れるハート]可愛い事[ハートたち(複数ハート)]

作品は本当にグレードが高いと思います。

来て下さった方達がとても感動して

喜んで下さって・・・

元同僚、先輩の方は最後のジョンレノンの音楽やスライド

平和への祈りで、今までの2時間の全ての想いを受け取って下さり

泣いて下さっていました。

生産農家の社長さん達や、お花の花惣さまの奥さま

リフォームでお世話になったSさんご家族

イージーライフカフェの奥さまやお子様

知り合った方達と

ご家族付き合いが出来るようになって行くのが

君の特技だと夫に褒めてもらったけれど

本当に人との繋がりが嬉しいです、有り難いです。

三線の山内先生

台風の影響で沖縄線が乱れ
ご到着出来るかドキドキしましたが
朝、リハーサル前の写真撮影15分前に楽屋入りして頂き
それからも全て順調
ご演奏本当に素晴らしかったです。
歌声、ご演奏ばかりか
お人柄も素晴らしく
これからも☆バレエスタジオクララ☆とのご縁が沢山ありますように[るんるん]
本当に全ての事に感謝致しますm(__)m
20110920no2.JPG
これが舞台中央で追悼シーンを飾った花惣さん制作のお花です。
(ロシアの踊りのイメージでリクエスト)
予算の3倍はかかったであろう、ゴージャスさ
もう立派で立派で
嬉しいやら有難いやらを通り越して
申し訳ない気持ちで一杯になりましたm(__)m
皆様いつもお越し頂き、本当にありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
いらした方は、是非ポチっと押して応援して下さるととても嬉しいですm(__)m

br_banner_tonbo.gif

関係各位の皆様~~本当にお疲れさまでした。
頑張って、何かと苦しかったけれど(笑)
大成功[かわいい]無事に終わって良かったですね、うるる~[もうやだ~(悲しい顔)]
ありがとうございました。
また皆様との絆が益々深まり、幸せです[黒ハート]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。