SSブログ

今日は休校日(*^^)v [日々の生活]

今日は学校は来春入校を目指す人達の試験日

休校です(*^^)v

平日休みなんで久しぶり~~~~(T_T)涙が出るほど嬉しい~~(笑)

朝からまずお庭へゆっくり出てみると

チェリーセージが綺麗です。

20111017no1.JPG

我が家用に残してある苗の植え込みもしたいし

20111017no3.JPG

病院で常備薬ももらいたいし、化粧品も買いに行きたいし

そう、EXPOでお目に掛かった方達やお世話になった方へ

お礼状や写真の送付もしなければなりません。

ひょえ~~~

今日も欲張りピコさんは走り回りそうです。

夜はきっとダウンなので、珍しく朝のうちにブログ書きました。

20111017no2.JPG

15日に書きました人気の

タデ科の宿根草☆ペリシカリア・シルバードラゴン☆

我が家にも残っていました(●^o^●)

いつもお越し頂き本当にありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいですm(__)m

br_banner_tonbo.gif


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国際フラワーEXPO終了藤棚作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。