SSブログ

貝殻亭 [生産農家さん研修記]

今日は生産農家の社長さんご夫妻とAさん4名で

千葉県八千代市にある、貝殻亭へ行ってきました。

20111210no1.JPG

こちらの新しく切り開いた700坪の庭園の宿根草ガーデンに

生産農家さんの苗を使って下さっている関係で、イベントに呼んで頂きました。

庭園に置かれた数々のアイアンの芸術作品を作られた

20111210no2.JPG

N先生のトークショウがありました。

カナッペとスパークリングワインを頂きながら素敵な作品のスライドを見せて頂き

楽しいお話しタイムです。

その後実際のアイアンワークのデモンストレーション

そして貝殻亭でのディナータイム。

お料理は素晴らしいものばかりでした。

20111210no7.JPG

20111210no3.jpg

20111210no4.JPG

20111210no5.JPG

20111210no6.JPG

また、何より素晴らしいと思いましたのは

オーナーの方の深い想いがこの貝殻亭に溢れている事でした。↓

GPIグループ、貝殻亭リゾートは子供達へ残す50年先の環境を考え花々の普及活動を応援しています
佐倉国際ヘリテージローズ会議公式サイト

今日のご縁がこれからも続き、何かお手伝い出来ることがあれば嬉しいと心から思いました。

皆様、いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

br_banner_nightsnow.gif


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。