SSブログ

創作バレエコンサート ☆アマテラス☆ [バレエ]

20110813no1.jpg

☆大人から始めるバレエ☆でお世話になっている

バレエスタジオクララのチャリティーコンサートが来月の敬老の日に行われます。

(クララのサイト、プロの方にお願いして素敵にリニューアルしました!)

 

以前から施設の慰問など、チャリティーに力をいれていらっしゃる

原田先生の渾身のオリジナル創作バレエ作品

☆アマテラス☆

今回は沖縄から琉球古典音楽三線の師範

山内昌也先生が特別にご出演して下さいます。

愛と平和について考える時間を皆様と共有したいと

原田先生がおっしゃっています。

 

素敵な創作バレエと三線のコラボ(琉球バージョン)です。

ポスターを作って下さった

イージーライフカフェのTさんや山内先生をご紹介下さった

にらいかなのオーナーOさん、ポスターを貼って下さった成田の表参道のお店の方達m(__)m

 

沢山の方達のサポートで素晴らしいチャリティーコンサートが行われる事でしょう!

 

微力ながら私も広報活動や、当日の裏方の取りまとめなど今まで職場で

ボランティアのチャリティバザーをやって来た経験を生かして頑張りたいと思っております。

(先日は成田近郊のお年寄りの方の施設30か所以上にスタッフとご案内のお電話を差し上げたり、

市の広報誌に載せて頂けるようお願いに伺い、地域のメディアにもお邪魔しました)

 

愛に溢れていらっしゃる先生と、先生のほとばしる情熱をこれからも皆で支えて行きたいと思います。

お近くの皆様は、是非来月9月19日☆成田の国際文化会館☆にお越し下さい。

全席自由(1183席)、入場無料です。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

今日は地域限定情報で失礼いたしました。

お詫びに庭のお花の画像を一枚だけ貼りますね。

今日は庭仕事、涼しくなってから暗くなるまでやっていました。

相変わらず下手な撮り方ですが

夏に大活躍!クマツズラ科の広がるバーベナです。

 

20110813no3.JPG

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。