SSブログ

予定を入れない休日 [日々の生活]

久しぶりに予定を入れずに1日家で過ごしました。

主人はこの週末は2日とも仕事がらみでお出掛けですので

一人のんびり片づけや、書類の整理、頼まれ物のハンギングを作ったり

溜まった大河ドラマ等もちらっと見ました。

何もない庭ですが、シュウメイ菊は頑張っています。

20111022no1.JPG

そうカメラが壊れて

(やる事が粗いのでバンバンぶつけて土だらけにして…^^;)

先日新しいのにしましたら日付が入っています。

そうフォーカスも変でしたよね、この1ヵ月の画像

今度は少しましでしょうか[exclamation&question]

20111022no2.JPG

ユーパトリウム チョコレートもしっかり咲いています。

明日は出来れば、生産農家さんへ研修に行きたいけれど

来週の学校も予定が盛り沢山なので

ぐっと抑えて予習復習をした方がいいかもと今揺れ動いています。

そう来週はなんと学校から日比谷ガーデニングショウの見学に行けるのです(*^^)v

とても嬉しいです。

学校からも先輩が出展していますし

今まで赤座先生達が知事賞を取られたり、寄せ植えのK先生も入賞なさったりと

素晴らしいイベントと伺っていましたが、中々仕事柄行くチャンスを逸していました。

今回はじっくり見て来たいと思います。

kusaki先生にも、もう一度お会い出来るかも♡

いつもお越し頂き本当にありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいですm(__)m

br_banner_tonbo.gif


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。