SSブログ

昨日の夜の誰かに聞いてもらいたい話 [日々の生活]

昨日の夜の事です。

学校が終わってからバレエの夜のレッスンへ行きました。

その帰り、植え込みっぱなしのプランターが気になって

夜も9時半過ぎ、成田の表参道にあるとあるカフェへ寄りました。

お兄さんにちょっと御挨拶してから

もう、シャッターの降りた暗い玄関に屈んで、花がら摘みをしていましたら・・・・

がやがやがやっと、華やかな女性達の声

しゃがみこんだままその方向を見ると・・・

美しいハイヒール集団が・・・

あぁぁぁ

元の職場の方達ですぅぅぅ

会議の後、お食事をした帰りであろう沢山の人の中に

知っている方の姿も何人も見つけました。

慌てて反対方向を向き

さりげなく花がら摘み続行・・・

後ろを通り過ぎる声を聞きながら

背を向け反対方向の花がら摘み続行・・・

さりげなく去りゆく方向を向くと

一人の若い女性、私の方を恐る恐る振り返り

見つめながら歩いているぅぅ

あっ、見つかった!?

怪しいおばさんが夜も更けた時間、むしり取る花がら(笑)

あれはまさか昔飛んだ事のある先輩?

でも何故ここに

何しているのという不安に満ちた目に見えました。

いやぁ参りました。

でも良いか、なんと思われようと・・・と思う反面

帰りながら、心配掛けたかもとちょっと反省もしました。

ご挨拶もせずに・・・^^;

まだ飛びたい気持ちは正直言って、今もないとは言えないけれど

大丈夫です&ごめんなさい&ありがとう&好きな事していますと心の中で答えました。

20111025no2.JPG

いつもお越し頂き本当にありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいですm(__)m

br_banner_tonbo.gif


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。