SSブログ

楽しい休日 [日々の生活]

今日は午前中雑用を済ませ、午後から娘の所へ行きました。

春から始まった社会人生活一人暮らしを続けながら頑張っていますが

ちょっとオーバーワーク気味の様子、元気づけに[グッド(上向き矢印)]

20111126no1.jpg

丸の内で待ち合わせ散策をして、パフェを食べ夜景を見て恵比寿に移動

やっと取れた娘の会社近くの美味しい小籠包のお店でディナーをしました。

20111126no2.jpg

またまた夫に運転手をさせ、息子とも待ち合わせ楽しい休日を過ごしました。

20111126no3.jpg

午前中伺った行きつけの病院のお花好きの看護師さん

「いつもブログ見ていますよ。

私は行った事のあるコモ湖探訪記が好きです。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/pico346/newpage58.htm

庭師さんのお勉強は本当に大変そうですね」

と優しく声を掛けて下さったので

苦しい毎日ばかりの話題では^^;失礼かと・・・

今日は楽しい明るい画像をお届けしました(*^_^*)

いつもありがとうございます。

皆様、いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

br_banner_ochiba[1].gif


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灯籠11月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。