SSブログ

11月30日 [日々の生活]

今日は11月30日

朝から何だか気になる数字

誰かの誕生日?

何かの記念日?

夜同期からの電話で気がつきました。

昨年の今日付けで、仕事を辞めて丁度1年です。

皆どうしているのかな?

今を生きるので精一杯の毎日

過去を振り返る時間はないけれど、今が100%望んだ幸せというのはやはり嘘になります。

まだまだ飛びたかったと正直に言った方が気が楽になるかも。

そして慣れない和庭の庭師さんの勉強に四苦八苦しているのも事実。

でも今日ね、ちょっと嬉しい事もありました。

相変わらずの難しい実習、モデルガーデン用のトネリコの根巻きの途中で

ミミズを見つけて、あっミミズだって言おうとしたら

ネズミだって言ってしまったの。

最近加齢と共に良くある言葉違いのミス[あせあせ(飛び散る汗)]

そうしたら同じ班の21歳の仲良しの男の子が

大丈夫です!ピコさん

☆ズ☆も☆ミ☆もあります!って

すかさず言ってくれたの。

その一言で心にぽっと灯が燈りました。

昨日今日の午前中はお正月用のミニ門松を作っています。20111130no1.JPG

お庭の寄せ植えも綺麗に咲いています。

20111130no2.JPG

元気で、する事のある毎日の生活に感謝しています。

皆様、いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

br_banner_ochiba[1].gif


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい休日雨の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。