SSブログ

今日は佐原にあるデイサービスセンターJ様へ慰問 [バレエ]

今日はバレエのお教室ボランティア27名と

三線の演奏をして下さる方達5名とご一緒に

佐原にあるデイサービスケアセンターJ様へ行ってきました。

今日の踊りはクリスマス時期にピッタリの

くるみ割り人形から

9つのパートです。

子供たちの踊る花のワルツが一番人気でした。

退職するまで毎年行っていた、施設訪問は去年から中止になっていますが

今年は久しぶりにご年配の方達の、喜ぶお顔を見る事が出来幸せでした。

総合司会を担当しました。

時間配分の中できちんと話す訓練は受けた事がなかったので

真中の3分40秒

うまくまとめる事が出来なくちょっと残念

次はもっと上手にやります。

施設内の写真の掲載は難しいので

今日好評だったヒラヒラスカート

出発前の張り切りピコさんの画像でお目汚し

頑張っています。

元気にやっています。

ちょっとご無沙汰の皆様安心して下さい。

20111223no2.JPG

今日はローマの朋子さんhttp://www.tomokotudini.com/jap/index.html

からも近況報告の一斉メールを頂き

文章の前にわざわざ私へのお便りを書き足して下さっているのを読み

遠いローマに想いを馳せ、忘れずにいて下さる事、気に掛けて下さるお気持ちに

うるうるしました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。