SSブログ

今日は久しぶりにお弁当を作りました [日々の生活]

20111222no2.JPG

仲良しの同級生2名が近くまで刈り込みの修行に来ました。

帰りにケーキ用意しておくから、お茶でも飲みに寄ってねと前から話していました。

当日・・・・

実は前日の終業式、門松や新学期早々の試験勉強の為の教科書やら

作業着や地下足袋等々、持ち帰るものが多く

携帯を学校に忘れてしまいました。

それを知った同級生

来る途中、学校に寄りわざわざ我が家まで持って来てくれました。

びっくりして嬉しくて

感謝からこのお弁当が出来ました。

唐揚げ、こんにゃくと人参お豆類の煮物(梅の模様に切ったのですよん)

ウインナー(チュリップに挑戦)ブロッコリーなど

朝家にあった物で

ちょこちょこっと作りました。

彼女たちの好きなお赤飯も炊き、おみそ汁は、なめことお豆腐とネギです。

20111222no1.JPG

とっても喜んで下さって、親方先生からもお礼の電話を頂きました(恐縮)

お料理は苦手でも、感謝と愛は人を少しは成長させます(笑)

皆様、いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

br_banner_nightsnow.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。