SSブログ

初詣 [日々の生活]

今日は夕方になって近くの神社に初詣でに行って来ました。

成田山も良いけれど、ご近所の神社は人も少なくて落ち着きます。

私達の前のご家族

幸せな後姿を見ながら

子供の頃電車に乗って出掛ける時、兄と私はたぶん小学生

お向かいに座っていた小さなお子様のご家族に、父が

子供ってすぐ大きくなるのですよね、この可愛い頃が懐かしいですと

言った言葉をずっと覚えていました。

同じように子供の親になり、子供が大きくなり

知らない人のお子さんの可愛さに心が和む・・・そんな年になって行く

人生~~~って不思議なものですね♪

20120101no6.JPG

お節もどきもなんとか出来上がり

シャンパーニュでかなり酔っぱらってしまいました。

お年賀状

今年は退職していることもあり、遠慮してほとんど失礼致しましたが

頂いた方も多くm(__)m

今から酔っ払い、書かなくてはなりません。

20120101no5.JPG

皆々様今年もへんてこピコですが、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

皆様、いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

br_banner_party[1].gif


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。