SSブログ

アウトレット [日々の生活]

今日は今年初のお買いもの、アウトレットへ行きました。

いつもは40分ぐらいの道のり、なんと2時間半=大渋滞です。

午前中は年賀状など書き、頂いたものから新たにお友達をfacebookで検索し

メッセージを送ったりしていました。

(とても懐かしい方からお年賀状を頂きました、一緒にチャリティの施設訪問をしていた仲間で

いつも素敵な演奏をして下さっていた方、お若いのに何と退職なさっていて驚きました)

そして、アウトレットに着いたのは午後3時前

それから爆発して一杯買い物をしてしまいました。

大物はなかったのでお金はそれ程使いませんでしたよ!?

一番気に入ったのはTOPKAPIのお店で買った雑貨

20120102no1.JPG

帽子2個と、娘とお揃いの襟巻、そして夫のストールを

食料品は沢山買いました。

懐かしのモン・サン=ミシェルのサブレもありました。

20120102no2.JPG

T-Falもセール

20120102no3.JPG

靴下の福助もお安く爆発(笑)

20120102no4.JPG

FAUCHONのジャムや紅茶もパリで買うよりお安いし

甘い父親は、働いている娘にまでハーフコートやセーターをお年玉代わりに買ってやり

家族で気分転換、楽しい一日でした(*^_^*)

今日もどうでもよい話題で失礼しました^^;

皆様、いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

br_banner_party[1].gif


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣お年賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。