SSブログ

昨日は夫の誕生日 [日々の生活]

早いもので

ひとつひとつが君の人生だってねって言って

17本目から一緒に火をつけたのが昨日の事のようだね~~~♪

な~んて嘘、いつもフライトで夫の誕生日も私の誕生日も

日本にいない事が多かったが・・・

昨日は珍しく一緒でした。

年末来、ご縁が出来た☆貝殻亭☆で

http://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/

お洒落をしてランチをして来ました。

有名シェフが作られるお食事はとても美味しかったです。

20120122no1.jpg

メインはこちら

20120122no2.jpg

お祝いにホールの責任者の、とてもスマートなサービスをなさる方が

目の前でクレープシュゼットを作って下さいました。

美しい手さばき、夫と2人見とれてしまいました。

皆様、いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

br_banner_party[1].gif

おまけの画像です。

昨日壁面収納家具を見に行ったイケアで見つけたブルドック君

息子へのお土産です。

20120122no3.JPG

朝起きてきたら、こんな風になっていました。

20120122no4.JPG

毎日持ち歩いているマスクと手袋、マフラー

厳しい受験生活の息子、毎日腫物を触る気分でしたが、今朝は和みました。

目に見えないものに、ありがとうと言いたくなりました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。