SSブログ

先週の課題はレンガワークでした。 [造園学校の様子]

先週の造園学校の課題はレンガでした。
20120205no6.jpg
ブロックに引き続き
レンガを3段モルタルで積み上げます。
20120205no7.JPG
少し慣れて来たのと、ブロックほど重くない事
また水平器をあてて、レンガを並べるのは
庭でも少しやっているので
今回はちょっとルンルンでした。
20120205no5.JPG
只今年は本当に寒い!
あちらこちらで大雪や寒波のニュースが流れますが
この学校でも数年ぶりに作業場のバケツに残した水が
凍ります。
その中での作業
解体の後、ブロックもレンガも綺麗に洗うのですが
これがまたかなり堪えます。
同級生達皆が鼻水たらしている姿を見るのは
小学校以来でしょうか(笑)

皆様、いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

 banner_br_choco[1].gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。