SSブログ

St. Valentine's day [日々の生活]

今日は、St. Valentine's day

皆様はチョコ贈られましたか?

私は生まれて初めて沢山配りました。

女性ばかりの職場に長くいたので、家族以外にあまり配るご縁がありませんでしたが

今日は凄かった(笑)

同級生と先生方喜んで下さいました。

配ったのはこれ×20個と、仲良しのたくちゃんにはAKBのチョコと

お酒好きの先生には焼酎のチョコなど等・・・

20120214no3.JPG

夫曰く、いや~~~嬉しいものだよ。

今日は職場で頂いた時、

「これで胸を張って家に帰れます」と言ったそうです(笑)

20120214no2.JPG

夫の戦利品↑(含む私からのリンツ)

いま学校では修了(卒業)に向けて試験の課題勉強を行っています。

今日は2日目、

この八ッ掛け支柱と縁石と飛石の課題を、3時間で作ります。

昨日は3時間15分

今日は3時間ぎりぎり出来ました。

私は拙速なので今日は縁石、飛石までは1時間半で、なんと1番でした。

総合4位(出来あがりは全く下手ですが、スピードは快挙です\(^o^)/

お客様あと5分で着陸です~バタバタバタ~~~になれているので(笑)

20120214no1.JPG

今週は筆記試験の勉強もあり、皆ぐったり1年間で一番厳しい時期がやって来ました。

乗り切るまで、今月はブログもしばしお休みが続いていますm(__)m

皆様、いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

banner_br_choco[1].gif

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。