SSブログ

本日実技試験合格\(^o^)/ [造園学校の様子]

Facebookに書いたのと同じ文面です。
是非picoの実名をご存じの方は、友達リクエストお願いします(●^o^●)
20120217no1.JPG
本日、この課題を3時間で作り終え実技試験合格!

 昨日の筆記試験にも無事合格し

 造園技能士3級の認定証書を頂ける事になりました。

 これで春の国家試験(造園技能士2級)の学科は免除になります\(^o^)/

竹や棕櫚縄を使う、慣れない和庭作りで苦労しましたが

... 土・肥料や石材等の材料関係、日本&西洋庭園史等

 園芸、造園関連の知識は沢山教えて頂きました。

 あと1ヵ月で修了です。

 久しぶりの学生生活も、沢山出来た友人達との別れも寂しく

 名残惜しい気持ちで一杯です。

皆様、いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

banner_br_choco[1].gif

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

St. Valentine's dayガーデンウエディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。