SSブログ

ガーデンウエディング [日々の生活]

昨日は春からお世話になるかもしれない場所で

2回目のウエディングの介添えオブザーブをさせて頂きました。

20120219no1.JPG

ご新郎さまはフランス人

ご新婦様は美しい気品溢れる方で

華やかなお式でした。


 
ご新郎様のお母様とお父様にあたる方達の

感激して泣いていらっしゃるお姿に

私もとても(+o+)感動しました。

言葉が通じないお二人に

数字や簡単な挨拶しか出来ない

フランス語で接客
 

一番喜んで頂けた言葉

☆”Felicitation:フェリシタシオン☆

おめでとうございます!

でした(*^_^*)

ケーキも併設しているお菓子屋さんのスタッフの方の手作り

20120219no2.JPG

テーブルのお花も前回のホワイト系から

今回は華やかなレッド系

ご新郎様の故郷パリをイメージしているようです。

20120219no4.JPG

皆様、いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

banner_br_choco[1].gif

おまけ

昨日は積雪がありました。

雪景色の我が家の裏庭です。

20120219no5.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日実技試験合格\(^o^)/お雛様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。