SSブログ

火曜日はお休み(^^)v [園芸]

昨夜は娘の住む都内へ

恵比寿にある

☆空の庭☆

というお豆腐専門店に行きました。

なんて素敵な名前でしょう!と一人ほくそ笑む私

お料理もとても美味しく、お値段もお安くお薦めのお店です。

肝心のお豆腐お料理

最初からパクパク頂いて写真なしですが^^;

その後のいくつかはこちらです。

20120424no1.jpg

そして今日は新しい職場の方達と六本木にあります

☆付きのレストランで会食会がありました。

入社早々、オーナー社長や中心メンバーの方達とのお食事=首脳会談

とっても緊張しましたが(嘘喋りmakuriino(笑))

お料理はさすがのさすがでございます。

いつか私達も我が〇〇亭リゾートを☆付きのレストランにしてみたいという壮大なビジョンの元

美味しく頂きました(^^)v

20120424no2.jpg

デザートも美しく

20120424no3.jpg

 それはそれは素晴らしかったです。

さてさて

なかなかブログアップ出来ません。

4月1日入社で、新しい職場のお仕事に慣れる為

ずっと朝から晩まで会社におります。

本来の業務(接客指導)を出来るようになる為、なるべく早く各セクション全てのお仕事覚え

平行してイベントの企画や職場のブログも書いています。

なかなか自分のブログを書く時間は取れませんが

皆様忘れないで下さいね。

Facebookや新しい職場のブログ、ご存じの方は覗いてみて下さい。

いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

banner_br_sakurabird[1].gif


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が家の花達今日の幸せ出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。