SSブログ

今日の幸せ出来事 [日々の生活]

今日も家に戻ったら11時でした。

朝は8時前に家を出ました。

4月からのお仕事はちょっといえ、かなりハードです.

でもエキサイティング

寝る前に今日一日の楽しかった事を書きとめます。

①可愛いお子さん達がアンバサダーになり

庭に花を植えると言うイベントがありそれはそれはキュートなお子様達が

朝から会社のガーデンに沢山来て下さいました。

 

②朝一で大好きな薔薇園に行きました。

お仕事がらみで薔薇の世界で有名な方にご挨拶しました。

③有名なSKさんのイベントが新しい職場で行われることになり

有名な薔薇園の担当者の方達との打ち合わせの接待係をしました。

(有名有名って変だけれど許して下さい)

④私をご指名のお客様がいらっしゃると事務所から降りて行くと

電話でナニワイ薔薇の開花状況を詳しくお聞きになり

1週間ごとに3回ご予約を頂いたお客さまでした。

あなたと話したかったのよ~~~と

本当に喜んで下さるお姿に生きる勇気が湧いて来ました(*^_^*)うふふ

⑤お食事が終わられたお客様をお庭にご案内したら

とてもお花好きで、花談義盛り上がり

5月に初企画したハンギングのイベントに是非来たいとおっしゃって下さいました。

 

⑥ケーキショップの新作の試食を頼まれケーキを3個も食べました。

⑦貧血で倒れたお客様がいらして機内と同じように椅子を4個で簡易ベットにし
足を高くし、衣類を緩め、冷たいおしぼりや水分補給をして差し上げた。
回復なさってとても感謝されああ、まだ仕事覚えていたと
ちょっと懐かしく、人の役に立つ喜びを思い出しました。

⑧最近仕事がらみでお付き合いが始まった

素敵なお花屋さんの事を会社のブログに書きました。

blog0427no6.jpg

本当にお洒落なお花屋さんです。

blog0427no5.jpg

明日も明後日もお仕事

連休が始まりもっとお客様が増え凄い毎日が続きます。

夫いわく

倒れたら仕事辞められるよ。それが全く丈夫なのです(笑)

そして頼まれたら嫌とは言えない

始めた事は、やめたくないとても良い子の私です^^;

それではお休みなさいませ

皆様も楽しかった事日記書いてみて下さい

元気が出ますよ!?

以上ながなが報告終わり
疲れ過ぎて眠る気にならない私でした

blog0427no3.jpg

↑お花の先生が作られたアレンジです母の日のプレゼント用

いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

banner_br_sakurabird[1].gif


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。