SSブログ

お久しぶりですm(__)m [園芸]

4月から新しい職場でがむしゃらに過ごしているうちに季節はどんどん先に進み

このブログも更新していないので、まか不思議ヘンテコ広告も載るようになっていました^^;

皆様申し訳ありませんでした。

何事も新しいことにチャレンジするのは楽しいけれど・・・厳しい

お蔭様で1か月で4kg痩せた体重も徐々に戻りつつあり

職場でのポジションも安定どっしりしてきました(笑)

家庭との両立はクルーのトビ職よりもハードで難しそうでしたが

3か月と、自分で決めた見習い期間を終え

あとまた3か月と区切り、お役に立てることを探しながら続投=頑張ることにしました。

今日は代休でお休みです。

久しぶりに、お庭に出て水撒きしたら

随分薔薇も枯らし、ドクダミがはこびってここにも寂しい思いをしている人?が沢山いました。

blog0629no1.jpg

でも、ひっそり健気に庭で咲いているお花達も・・・沢山

blog0629no2.jpg

今まで、玄関にはお庭好き、お花好きのおうちって書いて?あったのに(笑)

今はなんだか荒れ放題、忙しくしていますってノーティスしているみたいだ(+_+)

でもでも皆様

職場のブログは毎日のように更新して、ガーデンのお花達やちょっと泣ける話

幸せ満載のウエディング秘話など楽しく書いております。

ご存知の方は、是非そちらをご覧ください。

沢山の方との新しい出会いにも感謝の日々ですm(__)m

いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

banner_br_sakurabird[1].gif


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の幸せ出来事薔薇の花束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。