SSブログ

薔薇の花束 [園芸]

今日は職場で頂いた薔薇の花束2つご紹介します。

bara1.jpg

先日のイベントでお世話になった方達が訪れて下さり

手土産代わりにどうぞこちらで飾ってくださいと・・・

す・す素晴らしい花束です。

今まで沢山の花束をいただいたり、差し上げたり、拝見したり

が・・・しかしこの2つは本当に素晴らしかったです。

その企業は薔薇で有名な所でいらっしゃいます。

さすがのさすがです。

bara2.jpg

美しいと思いませんか!

いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

banner_br_sakurabird[1].gif


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

niki

美しいです~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
by niki (2012-07-07 09:22) 

kara

初めてコメントさせていただきます
職訓校の2期先輩のS(昨年骨折して試験受けられなかった人)デス。

過去ブログも含め、ざっと拝見しましたが、お庭のみならず
Picoさまのお人柄にもとても惹かれてしまいました。

勝手ながら、私のブログでもちょっとだけ紹介させていただきましたので、
お時間がありましたら覗いてみてください♪

では技能士試験、お互い合格出来るよう頑張りましょう!
(Picoさまは手際がよいので、きっと合格されると思いますヨ!)
by kara (2012-07-12 12:37) 

泣き虫ピコ

nikiさん、ありがとうございました。
綺麗でしょう!だのに私のFBにも乗せたら
お寿司みたいなんておっしゃって下さる方もいて・・・^^;
斑入りのグリーンがハランみたいに見たのでしょうか?

nikiさんのサイト素敵ですね、いつもいつも画像と文章と
nikiさんの博識さにうっとりです。
by 泣き虫ピコ (2012-07-13 22:28) 

泣き虫ピコ

S先輩、素敵にご紹介下さってありがとうございました。
このブログも全く見ない日ばかりで
わあ~~久しぶりにお二人も書いてくださっていると今拝見しました。
造園技能士の試験何とか合格したいです。
練習する時間もないので、せめてイメージトレーニングだけでもと
思うのですが毎日疲れてくちゃっと寝てしまいます^^;
by 泣き虫ピコ (2012-07-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。