SSブログ

今日とても驚いたこと [園芸]

今日は職場にお客様がお見えになりました。

その方はなんと10年近く私のサイトやブログを見ていてくださって

ずっとファンだったと・・・

こんな時間の使い方をする人が世の中にいるのだと、尊敬して^^;憧れていたと^^;^^;

そして会いたくて・・・と新しい職場が知っている場所と気が付いて驚いて・・・と

わざわざ会いに来て下さいました。

驚いたのは私です。

マダム淳子さんの朝ごはんも毎日見ていました!・・・と懐かしい

長野のネットのお友達の話にも花が咲きました。

職場のブログに☆素敵なお客様シリーズ☆としてそのY様のことは書きたいと思います。

何はともあれ、何だかご縁というものとネットやブログの力を感じた日でした。

あまりに驚いたので今日は久しぶりにプライベートのブログを書いています。

blog0905no1.JPG

写真がないので、先日のウエディングのケーキを載せます。

少人数のお式でしたがそれは心温まるお式でした。

忙しい毎日で、時間もなく家事も放棄で

家族にもあきれられていますが、なんだかこれこそご縁のお仕事

もうしばらくは続けたいです。

許して下さい、親愛なるダーリン様m(__)m


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。