SSブログ

もうすぐ2012年も終わりますね! [園芸]

皆様ご無沙汰しております。

新しい職場での奮闘記録も残せないまま(笑)

9か月が経ちました。

最初はどうなることかと思っておりましたが、本当に私ったら順応性があるのか・・・?(●^o^●)

何とかやっております。(泣き言聞いてくれた友人に感謝&m(__)m)

昨年1年間の学校生活も驚きの連続でしたが

この9か月も凄かったです^^;

今から思えばぬるま湯の中に居続けていた30年・・・

本当に幸せな仕事をさせてもらっていたということです。

そして今も色々な意味で学びの真っ最中

幸せです。

「人間到る処青山有り」

新しい仕事は覚えることも沢山で、勤務時間の長さで家族と険悪になることもあり

職場では私の初対面からのフレンドーさは誤解を生み

新興宗教の勧誘のおばさんかと思った!と今では笑い話で言って下さる人もいて・・・(笑)

生きる世界が違えば出会う人も違うということを学んだ退職後の2年間でした。

皆様は年末年の瀬

どんな思いで振り返っていらっしゃいますか?

私は来年も精一杯与えられた人生を歩いていきます。

FBにも載せている好きな言葉通り

Do what you can,
with what you have,
where you are.
-Theodore Roosevelt

あなたのいるところで, 
あなたの持っているもので, 
あなたのできることをしなさい。
(セオドア・ルーズベルト=第26代アメリカ大統領フランクリン・ルーズベルトの従兄

来年ももっと遠くにもっと高く飛んでいきたい!

1229no1.jpg

親愛なるダーリンごめんなさい(#^.^#)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日とても驚いたこと2013-02-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。