SSブログ

同期のパン [日々の生活]

20120108no1.JPG
何度かアップしている同期のパンです。
今日は就活の後、働くことになるかもしれない場所の
すぐ5分程の所にある
同期の家に帰り道寄りました。
疲れたでしょうとお茶が出て来て
焼いてくれたお土産の山のようなパンと
疲れていると思って
晩御飯も作って置いたのよ~と
ロールキャベツと、野菜のマリネと
野菜の沢山入ったマカロニサラダ
うえ~~~ん
ママと呼ばれる私にママか
お姉さんがいた(?_?)
本当に有難くて嬉しくて
私もにっこりマコチャンのように
人に尽くせる人になりたい・・・
手前の空間にあったパンはお腹の中です

皆様、いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

br_banner_party[1].gif


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。