SSブログ

私は不死身ではないようだ(笑) [造園学校の様子]

新学期が始まってすぐにやる事の一番目は

年末に作っていたあの素晴らしいモデル庭園(自画自賛ならぬ皆画皆賛)

20111213no2.JPG

の解体です。

那智砂利を集めたり、全ての植栽の樹木をまた庭に埋め直したり

垣根を解体したり

9名で一日掛かりました。

昨日は今年度初のバレエのレッスンにも行きましたが

筋肉痛が出ることもなく快調!

きょうも同級生の若い男のたちには負けますが、重い物を持つのもひょいひょい

結構頑張っていたら・・・

なんと~

顎が・・・

ガクガク言うのです。

これって機内でもお世話した事のある

あの顎が外れたお客様のあの状態!?になりつつある?

ひょ~ひょえ~~(゜o゜)

ランチの頃から鳴り始め

晩御飯の今は噛むのも口を開けるのも不自由です。

どうしたらいいのか、ネットで調べてみましたら

力を入れない事とか・・・

きっと重い物を持ち続けて、奥歯に力を入れ過ぎあごに負担が掛かっていたのですね。

明日は少し大人しくしておこうっと

そう、朝作業場に行ったら手水鉢の水が一部凍っていました。20120110no1.JPG

息子と同い年の仲良しの同級生に持たせて、パチリ(息子よりうんと構ってくれる(感謝))

20120110no2.JPG

皆様、いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

br_banner_party[1].gif


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

niki

昨夜はかなり重すぎてコメント入れられませんでしたT_T

お大事に~、と入れたかったのですが・・・。
ということで今入れておきます☆

私も親知らずが抜けなくて歯医者で1時間以上口を開けさせられて、
顎関節炎になったことがあります>_<

ポテトも食べられないくらい口が開かなくてつらかったです!
by niki (2012-01-11 09:24) 

泣き虫ピコ

nikiさん、ありがとうございます。
今日学校の帰り念の為、病院に行きました。
遅くて掛かりつけの内科しか
やっていなかったのですが
顎関節症とのこと
お馴染のロキソニンとムコスタ錠を頂きました。
これで少し落ち着くと良いのですが。

nikiさんのブログ内容が濃いし
お客様も多くてらっしゃるから
重いのですよ。
でも楽しみにしていますので
頑張って更新して下さいねm(__)m


by 泣き虫ピコ (2012-01-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。