SSブログ

今日も同級生達が来てくれました [日々の生活]

今日も朝から皆が、ママのご飯目掛けて!?

遊びに来てくれました。

そして気になっていたコニファー等をすっきり爽やかに・・・

20120115no3.JPG

またモデル庭園の大津垣が解体するにはあまりに綺麗で

先生と交渉して材料費だけで分けて頂き

同級生達が、和室の前につけてくれました。

20120115no1.JPG

おもてなしは、山菜鶏肉おこわと

豚汁、肉じゃが、そしてグラタンも作りましたが

食べるのに忙しくて写真なし。

そして今回もまた気まぐれパン屋の

keikoさんが沢山のパンを焼いてくれました。

http://blogs.yahoo.co.jp/kimagure_pannya

20120115no2.jpg

皆大喜びです\(^o^)/

keikoさんにも、庭をいつも綺麗にしてくれる同級生たちにも感謝ばかりです。

最後にお茶しながら

「皆のように、ママは庭師さんにはなれないかもしれないけれど

皆に会えただけで、造園学校に行った甲斐があったわ」と言いました。

本当に皆ありがとうm(__)m

皆様、いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

br_banner_party[1].gif


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。