SSブログ

最後の思い出作り [造園学校の様子]

明日が修了式(卒業式)の造園学校

言葉では言い表せない、ブログには書ききれない1年間でした。

苦しい事も沢山ありましたが

素晴らしい学びの1年であった事に変わりはありません。

昨日はそんな素晴らしい時間を共有できた先生方

同級生の皆様へのお礼の気持ちで

バーベキューを裏庭で予定し、我が家のキャパも考えず

無謀にも全員にお声を掛けました^^;

そして雨~~~~

家の中で、13名の大パーティーが・・・(来られない人がいて良かった(笑))

20120318no4.JPG

お祝いに、退職の際頂いていた

とっておき、思い出のシャンパーニュも1本開けました。

kMGRありがとうございました。

20120318no3.JPG

お酒の画像ばかりですが

昨日皆で飲んだお酒はこちら

珍しい焼酎はまだ残っていて、お土産に差し上げたので写っていませんが

それにしてもお強い方たちでした。

20120318no2.JPG

パーティ前にお邪魔したO大先生の素晴らしいお庭

ブログでもまたサイトでもアップする予定です。

和庭のお好きな方は是非ご堪能下さい。

皆様、いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(__)m

ブログランキングに参加しています。

いらした方は、是非ポチっと押して応援下さるととても嬉しいです(*^_^*)

banner_br_sakurabird[1].gif


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

niki

修了、おめでとうございます^^


by niki (2012-03-18 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。